koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-10-Sun のつぶやき

  • 10:49  メイド諸君!』読みました。最終話の「人は変われるかもしれんけど簡単にいくかボケぇ!」てな容赦なさっぷりが非道くて大好きです。あれって結局妄想オチなんじゃないかという気もする…。
  • 11:01  電車内でボケてたら乗り過ごした…。御茶ノ水で乗り換えるはずが神田だった。
  • 22:58  新年会終了のお知らせ。食べ過ぎた…。クラフティとチョコロール、大変美味でございました。ごちそうさま。
  • 23:03  廻らないお寿司食べ放題に行った気がするのだけれど…小腹が…とかいうつぶやきはきっと何かの空目に違いない…。
  • 23:08  @may_may_ 洋菓子に比べて和菓子は脂肪分が少なくてヘルシーですよね!カーボローディングだしね!(いやそれはどうかなー…)  [in reply to may_may_]
  • 23:20  @may_may_ 走って消費すれば万事オーライ。ってことで明日はわたしも走ります(という気分です…今は)。  [in reply to may_may_]
  • 23:28  「コミックサイエンス」の関連情報。何がしたいんだこの人らは…。 B! http://anond.hatelabo.jp/20100110231602

Powered by twtr2src