koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-01-21-Fri のつぶやき

  • 11:26  ソフトウェアの自由とDebian || OSS iPedia http://htn.to/f8dr3A
  • 11:36  q「いつの間にか気絶しつつ第二の俺が出現しつつDOSUNのA1というLEDライトをポチッと購入していた。 」さすがすぎる…。/夜の奥多摩はなるべく走らない方が。街灯ないし。(日暮れ後の松姫峠ダウンヒル経験者) / 冬の奥多摩湖へ行ってみ… http://htn.to/Ngrzid
  • 11:42  スパークリングチョコレートが意外にうまい…。チョコ苦手なので(TDLのおみやげチョコ1つ食べたらだけで偏頭痛ってw)、気分だけでも味わえるのはいいね。
  • 11:43  RT @Delete_All: 「枕営業…枕の営業マンが聞いたら悲しむ言葉だな…その言葉を知っている俺に枕は売れない」←今朝、部長が吐いたマトモな発言。問題は得意先での商談中に突然脇道にそれて枕営業の話を切り出したことだけ。
  • 12:52  “きらめく瀬戸内”アートの風 サイクリングステージKAGAWA http://htn.to/z4B1Y9
  • 13:28  Googleよお前もか、というのは間違いだろう。App Store からの締め出しは「この世界から消え失せろ」だけど、Android Market からの締め出しは「よその店で売れ」だからな。 / Androidマーケット、『Flash… http://htn.to/dxPxiq
  • 13:36  WifiBluetoothも載ってるAndroid2.1のDMP。静電容量式なので、感圧式の Creative ZEN Touch 2 よりこっちが本命かなー。ただ、GPS搭載モデルはないのは残念。 / COWON D3 plenue… http://htn.to/eidR1Q
  • 14:00  タクシー運転手の寝言は無視するとして、自動車停めたきゃ自転車通行帯の外に停めればいいでしょう。渋滞して困るってんなら、そんなとこに路駐するのがそもそも間違いなんだし。 / asahi.com:初日から苦情の声-マイタウン愛媛 http://htn.to/JJFp65
  • 14:07  自動車停めたきゃ自転車通行帯の外に停めればいいでしょう。渋滞して困るってんなら、そんなとこに路駐するのがそもそも間違いなんだし。…と思ったけど、急に左側のドア開けられたら死ねるな…。 / asahi.com:初日から苦情の声-マイタウン… http://htn.to/JJFp65
  • 14:43  ナロンエースRが効かなくなったらロキソニンためしてみよう。 / 頭痛、生理痛薬に「大型新人」 医療用から「寡占市場」に参入 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/tJxPGK
  • 15:51  @tiisanaoppai それはいいライフハック情報。でも残念、欲しかったのは偏頭痛に効く食べ物だ!  [in reply to tiisanaoppai]
  • 16:05  サイボウズLiveで検索機能を有効にする手順。 / how-to-enable-search.html http://htn.to/5SDEfq
  • 21:31  窓の杜 - 【NEWS】重複した曲を自動削除できる機能が追加された「MusicBee」v1.2.4037 http://htn.to/mCNafQ

Powered by twtr2src