koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-01-20-Thu のつぶやき

  • 01:15  #jitensha / Farmer's Market ファーマーズマーケット / @ UNU / @ 国連大学前 / @GYRE - 1.22(土) , 23(日) 自転車マーケット開催! http://htn.to/wSFCHi
  • 01:25  @sorata のひとが書いてた「いけめんきぞくとひあそび」ってこれか…。QT @komaback: NHKの本気を見逃した方への大体のまとめ 
  • 02:05  フクさん @fuku_manakaハーフマラソン体験記を読むなど。http://www.h4.dion.ne.jp/~fukuda/run.htm ハーフでもきついんだな…。いやよかった、立川・昭島ハーフにうっかり申し込まなくて(会社の上司からパンフもらったが捨て置いた)。
  • 12:17  @fuku_manaka でも、足切りに合って途中で終わったらショックじゃないですか…。  [in reply to fuku_manaka]
  • 12:19  RT @cocorosh: 団塊世代が退職して「技術継承が困難。退職世代を積極活用」みたいな話聴く度にアホかと思う。定年来ることは何十年も前から分かってたんだし、ちゃんと後進の教育して来なかったのは退職世代の落ち度のはず。なのになぜ「よし、俺の出番か」みたいな展開になるのか。
  • 12:52  【夜行観覧車/湊 かなえ】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eRTlG9 #bookmeter
  • 15:19  本棚演算 http://htn.to/ieQRAQ
  • 15:32  @worris さん作。フィルタ1userにしたらきづきあきら+サトウナンキ作品がぼろぼろ出てきたので、確かに自分のTLには自分と似たような趣味の人がいるんだろう…。 / Twitterのフォロー関係を利用して本をレコメンド - 無用の… http://htn.to/CELuZ1
  • 17:41  @unjyoukairou 毒チョコは…読んだような気もするしそうでないような気もするし…長編で読んだのか短編(「偶然の審判」)で読んだのかも定かでないし…いやその前に持ってるのか持ってないのか…(要するに何も覚えていない)。  [in reply to unjyoukairou]
  • 19:08  やーめーてー。JCOMのデジアナ変換は7/24からなんだよなあ( http://htn.to/CpsCpK )。 / アナログ停波告知、画面にかぶせて表示 NHK、7月1日から - ITmedia News http://htn.to/tqawh
  • 19:25  RT @azami: おおっ!実在したっRT @ksasak: こんな感じではいかがでしょうか? http://bit.ly/dAJxvI RT @azami: 実は単純に自転車を中に入れられて側に置ける、ガレージみたいなカフェがあってもいいのになともおもったりするのです ...
  • 22:10  @akita_kia さいぼうずのかくにんおねがいしますー。

Powered by twtr2src