koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-04-15-Fri のつぶやき

  • 10:55  こっちのスピードが遅いので後ろから煽られるのが嫌で間隔狭めで避けようとして運転席のドアを急に開けられてあぼーんしないよう注意。ドライバーは後ろからくる自転車見てないから。 / CyclingEX: 路上駐車を安全に追い抜こう http://htn.to/gbudbL
  • 11:02  RT @evetan: 「絶対にバグを出してはいけないプロジェクト」があったけど、案の定「絶対にバグが報告されないプロジェクト」になってた。
  • 11:09  リアステーを大胆にベントさせすぎて円くなったでござるの巻。この発想はなかったわー。意外とイケるんじゃないかという気がするけど、まったく美しくないのでいらない。 / フレームがぐるりと円を描いている自転車「The RoundTail」 - … http://htn.to/FwaNp
  • 11:24  緊急地震速報通知ソフトウェア「つくるウェブ EarthquakeNotifier」により、緊急地震速報を受信しています。 http://www.tsukuruweb.com/software/quake/
  • 23:04  【サクラコ・アトミカ (星海社FICTIONS イ 1-1)/犬村 小六 他】を読みたい本に追加 http://bit.ly/dMIev6 #bookmeter

Powered by twtr2src