koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-04-14-Thu のつぶやき

  • 08:07  突然、僕は殺人犯にされた - 琥珀色の戯言 http://htn.to/BrTxMa
  • 11:42  RT @J_kaliy: 福島県の人を差別している人がいるという。それは一ヶ月前までなかったものだ。つまり差別の理由はいつどこで生まれるかわからず、いまの世の中、誰でも等しく差別される側にまわるかもしれないのだな。
  • 11:44  RT @inomsk: わ、すごい!ありがとうございます!皆さん必見ですよ!『東京都内,東北各県のアンテナショップ』マップです! RT: @ohsamu: .@inomsk INOさーん,誰でも編集可なgoogle mapsにしておいたダス。 http://bit.ly/ ...
  • 11:52  RT @clarakeene: 「大震災以前以後でオタ業界激変」って、単に自分の内面が激変(狼狽)しただけなのをセカイに投影・還元することで、お得意の上から目線を辛うじて維持しようとする防衛機制なんじゃないかという気がしてきた。こないだの朝日の論壇時評でも自分自身の言論の ...
  • 11:52  Togetter - 「希有馬氏、「震災原発事故でオタクのリアリティが変わる論」への疑義」 http://htn.to/hqRw7G
  • 13:53  アルミだって軽量に仕上げることができるってのは2011年モデルを見ればわかる。クロモリのしなやかさも捨てがたいし、チタンもいいよね。カーボンだけが自転車じゃない!(スレ違い) / 新メンバーを迎えて、Appleは夢のカーボンファイバー製… http://htn.to/HFoaan

Powered by twtr2src