koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

遠出します。

連日連夜の残業劇でへたりぎみなのがわたくしなの。

というわけで、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。こちらは最低であと半月はこんな状態なので、MYSCONて何?くらいの勢いです。さすがにそれは嘘ですけど。ああ、ミステリ分が不足している。

ていうかですね、前任者からリリーフした時点で「11回裏5点差で負けているのに審判はこちらが逆転に成功するまで審判はゲームセットをコールしてくれない」状態ってのはどうなのよ。「5回裏3点差で勝っていて相手は下位打線から」くらいにしておいて欲しかった。システムのセットアップが始まるってのにアプリどころか仕様書すら未完成ってのは阿保すぎるだろ。ピーマンは最後まで残すタイプですか?

そういう前振りとは何の関係もなく、今日明日は温泉に行ってきます。