koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

『呪縛の島の魔法戦士』

リウイはどーでもいーんだけど、パーンとディードが登場している以上買わないわけにはいかないでしょう。未だにロードス島好きなもので。イラストレーターが違うせいでなんだかディードが別人ですが、まあ許容範囲かな。出渕ディードにしか萌えられない人にはあきらめてもらうってことで。

久しぶりにパーンとディードに会えてよかった。んだけど、パーンが強すぎて緊迫感ゼロ。だから、リウイサイドに全然興味がないわたしが感想を書くと「『ロードス島戦記 5 王たちの聖戦』の短編ひとつの方が5倍は面白かった」ということになってしまうのでした。