koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

ぴっとんへべへべ

いやもうやる気なし。天気悪いし雨は降ってくるし咳は止まらないし眠いし。るってんしゃんらか。ちょっと気を抜くとヘンな歌が頭の中を回り始めるし。り〜ぼ〜ぱなぱな。ていうかどういうオーダーを出したらこんなわけのわからない曲ができてくるんだ。あーもうこんなののために受信料が使われたのかと思うと無性に腹がたつっっ!び〜よらんたんび〜よらんたん。それにしてもこの歌の感染力はすごいです。頭の中で回りすぎて気持ち悪いくらい。おおたか静流おそるべし。るってめら〜にゃ。

NHK「にほんごであそぼ」ぴっとんへべへべ

NHK「にほんごであそぼ」ぴっとんへべへべ

  • アーティスト: TVサントラ,おおたか静流,KONISHIKI,神田山陽,柳家花緑,りょうたろう,ユイ,つばさ,榊寿之
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/04/13
  • メディア: CD
  • クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る