koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

新しいPCが欲しい。

なんて書いておいたら誰か買ってきてくれないものだろうか。家にあるのは Coppermine Celeron の 1.1GHz だから流石にちょっと厳しくなってきた。今時 Slot1 のマザボってのはないよなあ。FSBが低すぎてどうにもなんないし。既成のを買ってもいいけど、スペック見てもいらない機能ばっかりだし。自作しようにもすっかりご無沙汰なので規格とか全然わかんないし。BTOが楽なんだけど、IntelなCPUばっかりだし。Athlon64 3000+ でメインメモリを 2GB くらい積んでみたいなあ。

連休中に秋葉原にでも繰り出してみようかと思ってみる。