2005年9月に読んだ本
- 『デカルトの密室』(瀬名 秀明 / 新潮社)[bk1]
- 『とむらい機関車』(大阪 圭吉 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『真説ルパン対ホームズ 名探偵博覧会』(芦辺 拓 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『宇宙捕鯨船バッカス』(中島 望 / ハルキ・ノベルス)[bk1]
- 『鎮火報 Fire's out』(日明 恩 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『誰か』(宮部 みゆき / カッパ・ノベルス)[bk1]
- 『空獏』(北野 勇作 / ハヤカワSFシリーズJコレクション)[bk1]
- 『猫丸先輩の空論 超絶仮想事件簿』(倉知 淳 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『ニンギョウがニンギョウ』(西尾 維新 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『デルフィニア戦記 第4部〔5〕 伝説の終焉』(茅田 砂胡 / 中公文庫)[bk1]
- 『スピードグラファー 2』(GONZO原/仁木 稔 / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『沼地のある森を抜けて』(梨木 香歩 / 新潮社)[bk1]
- 『弥勒の掌(て)』(我孫子 武丸 / 文藝春秋 本格ミステリ・マスターズ)[bk1]
- 『血液魚雷』(町井 登志夫 / ハヤカワSFシリーズJコレクション)[bk1]
- 『真世の王 上 黒竜の書』(妹尾 ゆふ子 / EX novels)[bk1]
- 『真世の王 下 白竜の書』(妹尾 ゆふ子 / EX novels)[bk1]
- 『ターミナル・エクスペリメント』(ロバート・J・ソウヤー / ハヤカワ文庫 SF)[bk1]
- 『赤×ピンク』(桜庭 一樹 / ファミ通文庫)[bk1]
- 『黄泉路の犬 南方署強行犯係』(近藤 史恵 / Tokuma novels)[bk1]
- 『悪霊とよばないで』(小野 不由美 / 講談社X文庫 Teen's heart)[bk1]
- 『悪霊だってヘイキ! 上』(小野 不由美 / 講談社X文庫 Teen's heart)[bk1]
- 『悪霊だってヘイキ! 下』(小野 不由美 / 講談社X文庫 Teen's heart)[bk1]
- 『悪夢の棲む家 上 ゴースト・ハント』(小野 不由美 / 講談社X文庫 White heart)[bk1]
- 『悪夢の棲む家 下 ゴースト・ハント』(小野 不由美 / 講談社X文庫 White heart)[bk1]
- 『丘の家のミッキー 1 お嬢さまはつらいよの巻』(久美 沙織 / コバルト文庫)[bk1]
全部で25冊。今年トータルでは163冊。