koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

JOMOオールスター WEST 3 - 2 EAST

EASTは負けましたが巻ゴール!なので良いことにしましょう。ヘディングでのゴールシーン以外でも、右足でシュート!のふりしてボールを引いて左足に持ち替えてシュート!なんていう巻にしては珍しいプレーで宮本をかわしたりしていてひじょーに良かったです。とてもスパサカでヘタレな足技を晒した選手とは思えません。阿部と今野は遠慮してないでもっとがんばれ。や、がんばってたけど、もっと目立とうな。

それにしても福西。アイツはまたGKと競り合った時に手を出してましたよ。跳ぶ前に反動つけるために手を上げるんじゃなくて、跳び上がってから頭よりも高い位置に手があった。横浜M戦でのバックハンドブローと同じ。今回は空振ったけどな。あれがジュビロクオリティなのか。