koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

無宙のステルイアス

観たかったアニメがアニマックスで放映開始になったので録画予約。確かススーイさん(id:su2i)がしーぽんしーぽん言ってたやつ。というわけでしーぽんとやらに期待しつつ観たのだけれど、しーぽん出てこないし初回から鬱展開でなんか違う。そういえば OP が angela じゃなくて有坂美香だったしなんだっけこれ?とよく考えたらしーぽんは「宇宙のステルヴィア」、録画したやつは「無限のリヴァイアス」。うわなんだしーぽんじゃねーじゃん。ついでにキャラクタの絵が SEED と同じでなんだかなぁな気分。追い討ちをかけるように「脚本 ○田」のクレジットが出たのでもうだめぽ、とかそんな感じ。でも話は面白かったのでもう一度よく見たら、福田じゃなくて黒田でした。まぎらわしいなあもう。