2006年5月に読んだ本
- 『戻り川心中』(連城 三紀彦 / ハルキ文庫 連城三紀彦傑作推理コレクション)[bk1]
- 『本格ミステリ 06 2006年本格短編ベスト・セレクション』(本格ミステリ作家クラブ[編] / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『鉄の由来』(吉岡 平 / ソノラマ文庫)[bk1]
- 『ミッションスクール』(田中 哲弥 / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『サイケデリック・レスキュー』(一条 理希 / 集英社スーパーファンタジー文庫)[bk1]
- 『グラン・ギニョール城』(芦辺 拓 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『日本殺人事件』(山口 雅也 / 角川文庫)[bk1]
- 『パーフェクト・キル』(A.J.クィネル / 集英社文庫)[bk1]
- 『陽気なギャングの日常と襲撃』(伊坂 幸太郎 / ノン・ノベル)[bk1]
- 『宇宙海兵隊ギガース 4』(今野 敏 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『イローナの四人の父親』(A.J.クィネル / 新潮文庫)[bk1]
- 『ドッペルゲンガー宮 《あかずの扉》研究会流氷館へ』(霧舎 巧 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『チョコレートビースト インディゴの夜』(加藤 実秋 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『出口のない部屋』(岸田 るり子 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『カンニング少女』(黒田 研二 / 文藝春秋)[bk1]
- 『チョコレートコスモス』(恩田 陸 / 毎日新聞社)[bk1]
- 『俺が近所の公園でリフティングしていたら』(矢田 容生 / 小学館)[bk1]
- 『神様ゲーム』(麻耶 雄嵩 / Mystery land)[bk1]
全部で18冊。今年トータルでは82冊。200冊/年 程度のペースですかね。