2006年10月に読んだ本
- 『乱れからくり』(泡坂 妻夫 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『シャドウ Who's the shadow?』(道尾 秀介 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『樹霊』(鳥飼 否宇 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『晩夏に捧ぐ 成風堂書店事件メモ・出張編』(大崎 梢 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『ブラバン』(津原 泰水 / バジリコ)[bk1]
- 『図書館内乱』(有川 浩 / メディアワークス)[bk1]
- 『QED 〜ventus〜御霊将門』(高田 崇史 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『セカイのスキマ 2』(田代 裕彦 / 富士見ミステリー文庫)[bk1]
- 『ハワイ幽霊城の謎』(はやみね かおる / 講談社青い鳥文庫 名探偵夢水清志郎事件ノート)[bk1]
- 『死者を笞打て』(鮎川 哲也 / 講談社文庫)[bk1]
- 『空とタマ Autumn Sky,Spring Fly』(鈴木 大輔 / 富士見ミステリー文庫)[bk1]
- 『真相』(横山 秀夫 / 双葉文庫)[bk1]
- 『ポビーとディンガン』(ベン・ライス / アーティストハウス)[bk1]
- 『空から兵隊がふってきた』(ベン・ライス / アーティストハウスパブリッシャーズ)[bk1]
- 『流れ星が消えないうちに』(橋本 紡 / 新潮社)[bk1]
- 『ありふれた風景画』(あさの あつこ / 文藝春秋)[bk1]
- 『ここは魔法少年育成センター 3 とびます。』(久美 沙織 / EX novels)[bk1]
- 『独学魔法ノート』(岡崎 祥久 / 理論社)[bk1]
- 『半分の月がのぼる空 8 another side of the moon-last quarter』(橋本 紡 / 電撃文庫)[bk1]
全部で19冊。今年トータルでは161冊。
偏った好みでベストを挙げるなら『空とタマ』。もう6回は再読した。激おすすめ。もしくは絶おすすめ。