2007年4月に読んだ本
- 『赤朽葉家の伝説』(桜庭 一樹 / 東京創元社)[bk1]
- 『ハルさん』(藤野 恵美 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『新・地底旅行』(奥泉 光 / 朝日文庫)[bk1]
- 『ミミズクと夜の王』(紅玉 いづき / 電撃文庫)[bk1]
- 『水に描かれた館』(佐々木 丸美 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『バッテリー 6』(あさの あつこ / 角川文庫)[bk1]
- 『詩歌の待ち伏せ 1』(北村 薫 / 文春文庫)[bk1]
- 『七時間目の怪談授業』(藤野 恵美 / 講談社青い鳥文庫)[bk1]
- 『独白するユニバーサル横メルカトル 平山夢明短編集』(平山 夢明 / 光文社)[bk1]
- 『DEATH NOTE ANOTHER』(大場 つぐみ原/小畑 健原/西尾 維新 / 集英社)[bk1]
全部で10冊。