koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

記憶違い?

「Not For Sale」てあんなにポップな曲だったっけ? “とっておきTuesday”のエンディングかなんかにかかってたやつはもっとスローテンポだったよーな気が……って調べてみたらそもそもエンディングは違う曲だったらしい。いやでも絶対聴いたことあるって!と思ってさらに検索かけたら「愛する人へ」にも入ってるのか。たぶんそっちが別アレンジのはず。なんだけど、当時ダビングしたはずのカセットもさすがに廃棄済みで確かめようもないわけでー。

あー、笹本祐一の「星のダンスを見においで」って「Believe In」の4曲目からタイトルとってるんだ。知らなかったなー(てかベスト中心で聴いてたからデビューアルバムなんて見たこともない)。