koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

MYSCON9の夜企画をでっかい募集中ですっ

土日も出勤してたり tx2005/CT がまだ届かなかったり桜庭一樹センセ@トップランナーを見忘れたり『ARIA』最終巻を読んだりしたけれど、わたしは元気です(とか注目度の高そうな単語を紛れ込ませておけばSEOになるかしらん)。「めがっさ募集中にょろ」の方がきゃっちーな気もしたりしなかったりしますが、きっと気のせいですね!

というわけで、MYSCON9夜企画の募集が始まっております!! 企画といってもおおげさなものでなくて大丈夫。「ミステリっぽいことなんかやってみたいなあ」くらいのかるーい気持ちでネタを持ち込んでいただけると、スタッフがよってたかってサポートします。

お申し込みはこちらの応募フォームから。よろしくお願いします。