koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

MYSCONスタッフ日記、はじまってます。

オフシーズンにおける MYSCON の WWW におけるプレゼンスを向上させるべく(大袈裟)、スタッフ日記を始めました。週一くらいのペースで更新できたらいいな、と思ってはいるのですが、自分のサイトの更新すら(下手すりゃmixiの日記すら)滞ってるスタッフばっかりですので、最初のうちは順調にいかないかもしれません。そこはまあ、生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

内容としては、次回 MYSCON の情報をいち早く…と言いたいところではありますが、まだまだ不確定要素が多すぎてお伝えできることが少ないのが残念なところ。その替わりといっては何ですが、shaka 代表による「MYSCON 昔話」なんてのも一応予定には入っています。ただし予定は未定。わたしの方ではミステリ・フロンティア全巻再読してみようかな、というわけで早速初回分をアップしました。再読だけど伊坂はやっぱ面白いなあ(忘却力が高すぎるだけかも…)。

そんなこんなでスタートした MYSCON スタッフ日記にご注目ください。