koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-07-Sat のつぶやき

  • 00:03  野尻先生…。16歳じゃねーよ…。
  • 18:25  な、なつかしい! 10年前は、そのあたりをスクーターで走ってました。御霊屋下から上って川内へ下ると、ワインディングが楽しい周回コースになるんですよねー。RT @river76: Photo:夜の政宗像 http://bit.ly/IfjF9
  • 19:56  至言だ…。RT @nojiri_h: 誰得ってなあ、世界平和というのは誰も得しない状態をいうんだよ! パンツの哲学は深いんだよ!
  • 20:00  今日、「SF系って自転車好きな人が多いですよねー」「違うんだよ、多いんじゃなくて、みんな自転車が好きなんだよ!」っていう会話を聞いた気がする。ほんとかなー。
  • 21:37   - 油そばなう。
  • 22:57  中華そばです。武蔵野市〜小金井市あたりが発祥なのかな?三多摩地区では割とポピュラーです。多分あぶらーめんと同じものではないかと。RT @torisan3500: え。あぶらーめんしか聞いたことないよ。蕎麦って日本蕎麦?RT @sasashin: http://bit.ly/1je
  • 23:12  @may_may_ 『しあわせの書』(泡坂妻夫)ですね、わかります。  [in reply to may_may_]
  • 23:41  @may_may_ 手に入るといいんですが…古書店巡りが必要かもしれません。>しあわせの書  [in reply to may_may_]
  • 23:42  一蘭でラーメン(+半替え玉)& 栗のクレープ & 牡蠣食べ放題でそれは…。RT @may_may_: これで体重落ちてたら何も言うことないのにー。
  • 23:54  @may_may_ 図書館で借りる『しあわせの書』では、しあわせになれないんですよね…(本自体の仕掛けが多分消えてしまってるので)。  [in reply to may_may_]
  • 23:56  明日から本気出す、ってやつですね!RT @may_may_: ベーコンとチーズのトーストも美味でした!RT @may_may_: その後フォンダンショコラも食べました。RT @sasashin: 一蘭でラーメン(+半替え玉)& 栗のクレープ & 牡蠣食べ放題でそれは…。RT @m

Powered by twtr2src