koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-28-Mon のつぶやき

  • 07:56  腹が減って目が覚めたので、朝っぱらからレトルトカレーを食すなどする。
  • 08:43   - .@tokyo_bicycle 昨日走った坂。おそろしいのは、これが普通に集落の中にあるってこと?
  • 09:56  足首痛。小径車でダンシングすると、不安定になって変なところに力が掛かる気がする。
  • 09:56  ダンシングの時には、母指球じゃなくて土踏まずでペタル踏んだ方が楽じゃない?
  • 10:04  PHANTOM MINDS」を聴いて、年明けに向けて気分盛り上げ中。
  • 10:09  @may_may_ 無理でも何でも峠越えて麓にたどりつかないと、脚どころか本体が大変なことにww  [in reply to may_may_]
  • 12:36  クレカの本人確認のために本社に電話がきたけど出張中、でも本社で電話受けてくれないと確認できません!という話を聞いた。もうちょっと頭のいい方法を考えようよ…。

Powered by twtr2src