koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-02-11-Thu のつぶやき

  • 17:38  リリースする本を箱詰めしようと、まずは「名作すぎていつでもどこで入手できる」宮部の文庫を手にとって…ほんとにどれも面白いのばっかじゃねーか。これ手放すのか…?どうしよう…。
  • 17:48  @may_may_ いやだって、うちにある本で比較的古くて入手性のよいもの、ついでに個人的な思い入れが少ないもの、といったらミヤベだったんですよう…。  [in reply to may_may_]
  • 17:53  そんなはずはない、買う時点でスクリーニングされてるはずだ!(気のせいです) QT @oono_n: そうした結果、本棚が「箸にも棒にもかからない本」だけで占領されてゆく現象が起こります! @sasashin RT 「名作すぎていつでもどこで入手できる」  [in reply to oono_n]
  • 17:56  ハイゼロでバーコードリーダーEXを使おうとしたら、画像が90度回転して表示されるなど。 #HYBRID_WZERO3
  • 18:35  明らかに「これはダメだ」と思う本でもそのまま持ってたり…。 QT @oono_n: 明らかに「これはダメだ」と思う本は速攻でブックオフですが、ボーダーライン上の作品とか、珍本すぎて捨てられないとか。身に覚えがあるでしょ!(^^;;  [in reply to oono_n]
  • 18:58  LX3にも使えるネックストラップ。LX3みたいな2点吊りのハイエンドコンデジの場合、幅の狭いアイレットに通るってだけでも貴重。 B! http://bit.ly/9yAxMO

Powered by twtr2src