koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

東京地酒と酒器うつわまつり

小金井公園の梅祭りに行ったはずが……。
f:id:sasashin:20100214161332j:image:w450


八丈島の焼酎。まあ、焼酎は昨日も飲んだしスルーで。
f:id:sasashin:20100214161700j:image:w450


東京の地酒。澤乃井とか多摩自慢は珍しくないけど。
f:id:sasashin:20100214161844j:image:w450


むろあじのくさや。大島のはあんまり臭わないよ八丈島のなんかはすごいけどねー、とは焼いていた兄ちゃんの弁。
f:id:sasashin:20100214162142j:image:w450


なぜか北海道の牛ステーキ串。うまし。じゃがバターもあったけど、そんなには食べれません。
f:id:sasashin:20100214162652j:image:w450
f:id:sasashin:20100214163423j:image:w450


広島焼きもうまそう。でもなんで広島……。
f:id:sasashin:20100214164058j:image:w450


結局、くさやを肴に國府鶴(府中の地酒)をいただいてきました。梅?なんだっけそれ?


f:id:sasashin:20100214165929j:image:w200
寒い日が続いたせいか、見頃はもう少し先のようでした。