koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-13-Sat のつぶやき

  • 10:30  そして相変わらず「取次の中の人」は見かけることもないですし。 QT @mmmichy : 出版社の人のアカウントが随分増えてきた(公式ではなく、個人アカウント)が、編集さんが多くて営業さんが少ない気がする。気がするだけかな?
  • 11:36   - この広告の入れ方は嫌がらせに近い。
  • 11:47  いちおうFollowしてるけどそんなにやりとりした記憶もない人からReplyされて、なんでこの人……と思ったらリアル知人だったの巻。アカウント名と本名が脳内でリンクしてなかった……。
  • 14:19  @sorata @akita_kia @unjyoukairou @miltutu @matsuo000 スタッフ連絡ー。mixiのコミュの方を見てくだしあ。週末に告知うっちゃいたいので、確認お願いします。
  • 15:57  天気いいなあ…。明日は久々に自転車乗りたいなー。
  • 16:21   - ジャンクだけど、たまにはいいじゃないの。

Powered by twtr2src