koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-06-21-Mon のつぶやき

  • 00:02  @josshu_ag まだ評判はいいので観に行きたいんだけど、高いよね映画。  [in reply to josshu_ag]
  • 00:05  .@sasashin さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 63歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr / な、なんだってー……。
  • 00:30  ようやくiPadを触ったんだけど、でかいiPhone、以上の何かであるようには感じなかった。ソフトウェアキーボードは慣れれば悪くはなさそうだけど、インライン変換できないのがストレス。
  • 00:32  Safariは画面が大きくて見やすいけど、レンダリングは早いとは言えないかなあ。下手に画面が大きい分、iPhone用の軽いのじゃなくてPC用と同じページを開いちゃうので、サイトによってはなかなか表示されなかった。
  • 00:52  背中に「足球」ってタトゥー?してる選手がいたよ。「足球」…。
  • 00:53  そうか、中国語だと足球でいいのか。
  • 00:54  イタリアと引き分けとはすごい。NZおめ!
  • 09:21  右手の人指し指がいつの間にか7mmほど切れていたので、とりあえずアロンアルファでくっつけた。これで水仕事もばっちり。
  • 09:55  @josshu_ag まつたかがいいのは当然すぎるのだが、怪演、とまで言われると見たくなってきた気がしないでもない。  [in reply to josshu_ag]

Powered by twtr2src