koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-10-Wed のつぶやき

  • 00:24  "けいおん!{1,2}" QT @ill_critique: 一期『けいおん!』と二期『けいおん!!』をまとめたいい呼称はないものかしら。
  • 00:50  YouTube - 新城幸也別府史之土井雪広トークショーinサイクルモード2010 http://htn.to/2uijTu
  • 00:57  RT @denchikun_2010: 練習中に知らない自転車に抜かれたときは根拠もなく「自分のほうが長距離走ってるから」と言い訳を独り言で言う。 RT @kvolume7 【自転車あるある】通勤中の激坂を必死に登ってる時抜かされると『仕事で疲れてるから』と自分を慰める。 ...
  • 01:24  fripSideもかなりふらふらしてたが、牧野由衣でもこんなんなっちゃうのか。ライブって大変だね。 #anisonSP3
  • 01:55  May'n はさすがだなー。当たり前に歌ってるもんなー。聴いてて不安にならない。 #anisonSP3
  • 02:22  @may_may_ そりゃそうなんですが、そのうち音外すんじゃないかというかすでに若干ずれてるよねっていう、聴いてるこっちが不安になるような方もいらっしゃったわけで…。  [in reply to may_may_]
  • 02:32  Twitter / ネルフのわんこ君: アンディ「彼の失格処分でツールの優勝なんていらない、 ... http://htn.to/tMeQ9A
  • 02:33  Schleck Doesn't Want To Win Tour Through A Possible Contador Disqualification | Cyclingnews.com http://htn.to/FqpyVM
  • 02:40  @may_may_ 今この番組見てる感じでは、歌手の扱いの人でも音程危ないのはいましたね。逆に、イベント慣れしてる声優さんのほうが安定してたりして…。  [in reply to may_may_]
  • 02:40  音大卒の牧野由衣より田村ゆかりんの方が安心して歌を聴いてられる、というのはどういうこっちゃ…。
  • 02:46  RT @Sakai_Sampo: しかし、いつまで「王国」とか言ってるんだろう?>田村ゆかりゆうこりんだってこりん星は卒業したというのに。とか言ってはいけないのか。(^_^;)
  • 02:47  RT @haluna7: @Sakai_Sampo こちらの世界はもう少しモラトリアム期間が長いようです
  • 02:47  RT @Sakai_Sampo: @haluna7 も、モラトリアムなんすかwww
  • 02:47  RT @haluna7: @Sakai_Sampo 支持する方も、支持される方も、モラトリアムなのです。
  • 02:52  q「大丈夫です。問題ございません。」 / 生協エルシャダイに新種あらわる on Twitpic http://htn.to/AKPp3K
  • 11:14  RT @rikei_hayanon: 少し前に自分が描いた物の掲載誌をよく見てビックリ、私自身が文字データで打ち込んだ参考文献の記載部分が外されている!前にも他の出版社で参考文献記載を断られたことがあります。参考文献として他社の本を書くのがいやなんでしょうか?やってはいけ ...
  • 13:11  RT @Fumybeppu: 【自転車あるある】絶対ここの電信柱の位置おかしいでしょ? #Fumy
  • 13:23  か、買っただけ!?使用レポート待ってます。 / ユピテルの新型ハンディGPSマップを購入 - ケータイ Watch http://htn.to/A6847K
  • 16:38  とんかつ関係なし。 / 第18回 「とんかつQ&A」 | 簡単ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 http://htn.to/pntHH6
  • 17:51  【自転車あるある】ホイールのリム掃除をしたあとで気分よく走りだしたら、ブレーキが全く利かず死ぬ思いをする(キャリパーブレーキのクイックリリースの下げ忘れ)。 #Fumy

Powered by twtr2src