koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-22-Mon のつぶやき

  • 02:18  ちょっとだけトレランに興味が出てきたので近場で走れそうなコースを調べてみたら、超初心者入門コースとして拝島駅前から小金井公園まで玉川上水沿いを走るってのがあるらしい。これなら遭難することもないし、お試しとしてはいいかもしれん。
  • 02:32  フクさん @fuku_manaka のトレーニング日記 http://tinyurl.com/2frmh28 を読んでジョギングするモチベーションを高めるなどしてみる。
  • 02:34  そうそう膝の故障はまじやばいっすよねーとか(自分でもおととしやらかしてモーラステープで湿疹になった)。まあ、しばらくまともに走ってないから、5kmも走ったら靭帯より先にスタミナが切れちゃうと思うけどねー。
  • 09:21  ビックカメラで掃除機のデモ見てたら、「ここからマイナスイオンが200万個出てるんですよ!わかりますか!?」とか言われた。いやわかんねーですよ。別にオゾン出してるわけじゃなく、こういうこと→ http://tinyurl.com/22m72us らしいが。
  • 09:23  仕組みとしてはわかるけど、セルロイドの下敷きで髪の毛逆立つよねっていう話だよねこれ。いまだにこんななのか家電業界。
  • 14:33  RT @MYSCON: MYSCREC ってなに?という方に、過去のイベントで遊んだゲームをご紹介いたします! #myscon #mysdoku #mysrec http://myscon.net/archives/2010/11/20101121_2341_280.html
  • 14:42  @fuku_manaka Number Do 「大人のRUN!」 http://www.bunshun.co.jp/mag/numberplus/ ですか。中田英が表紙なのか…サッカーしようぜ、ヒデ…。喜国さんのと“「走る」を感じる3冊”は読みたいかな。  [in reply to fuku_manaka]
  • 14:53  @iggy2001 シャープのプラズマクラスターの酷さよりはましかもしれませんが…ねえ…。  [in reply to iggy2001]
  • 15:49  q「つまりあなたは、「教師の中には知識だけではなく知恵もない人間が多くいる」ということを小学校2年生の子供に理解させるのが「適切な指導教員」だと思っておられるのですね。なるほど。」 / 「算数と数学は違う」なんて誰が決めたのだ? - 吾… http://htn.to/De6x5C
  • 18:56  前半はあるある。後半はネタ。/q「プログラミングで「 (全角スペース)」のコンパイルエラーに泣かされるのは誰もが一度は通る道です。」IMEの設定を直しておけ言ったはずだ!>後輩 / Togetter - 「プログラマにありがちなこと・考… http://htn.to/BZWkAb
  • 19:32  RT @yo32ted: 老兵はすごいよなんでもやるよほれほれ 居合に隠密 芸者遊び これこれ 一億火の玉 一億玉砕 撃ちてし(止まむ) 鬼畜米英 一億一丸 老兵すごいよ居ないと困るよ 欲しがりません勝つまでは 帝国人ならやっぱりスシにゲイシャにハラキリでもわたし帝国軍人 ...
  • 19:42  RT @yo32ted: 「老兵は死なずじゃなかったのよかよ!」「えへへ〜わっすれってたぁ〜」
  • 20:57  電報か! QT @kleza : ハガレン、デンシャデヨムノキケン、ナク  [in reply to kleza]

Powered by twtr2src