koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-01-01-Sat のつぶやき

  • 03:31  高校時代の友人からミクシィ年賀状とかいうのが来てたんだが放置したいなあ…。ウェブでデザインしてメールで通知してそのあと紙の年賀状送ってくるって…そこまで電子化したならデジタルデータよこしなさいよ…。
  • 04:24  年が明けたので、何をするにも初○○ですね。初詣、初日の出、初水分摂取、初お手洗い、初ささくれ引っ張り出血、初頭痛薬…今年も偏頭痛とは縁が切れそうもない…。
  • 12:37  会社の人から市販のプリント年賀状が。あんたら年明けすぐに顔合わせて新年のご挨拶するでしょうが…コストかける必要がどこにあるのよ…。

Powered by twtr2src