koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-01-24-Mon のつぶやき

  • 01:55  【夜行観覧車/湊 かなえ】いつも通り、読むとうぇえええーっとなる湊作品。発言小町の世界をノベライズ!という感じ。「息もつかせぬ展開の連続だった。家族が摩擦を起こしながら それでも家族であり続ける姿は、... http://bit.ly/glYjIU #bookmeter
  • 01:59  「あなた」「想像」「弟」のスリーヒントで林先生のページを引き当ててくる Google すごすぎ。
  • 02:17  @mysdoku アパッシュダンスの動画。http://www.youtube.com/watch?v=zXncZqKmxAw
  • 09:40  なんかまたでっかいのがきたなあ。今度はMF。 / サンダー・ファン・ゲッセル選手の加入について | 新着情報 | ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト http://htn.to/ggLv81
  • 16:19  RT @dolinsan: そーいや、この前、第一志望の企業の筆記試験で 「ネットでよく見られるwwwとは何か?」って言う問題あって答案用紙に 「(笑)」て書いてんけど 、これ良く考えたらhttp://のあとのwwwやんな? 俺、重大なミスを犯してしまったかもしれんな。
  • 17:43  続)かつてネトゲで数十人を率いた妻の「マネジメント論」 - chocontaの日記 http://htn.to/Se7hfH
  • 18:00  紀伊國屋書店などなでで無料配布している定期刊行物。疋田さんの連載もあるし、結構紙質もいいし、見つけたらもらっとくべし。 #jitensha / GreenMobility グリーン・モビリティ(自転車生活と地球の応援マガジン) http://htn.to/JnHY8h
  • 22:24  @mysdoku QT @mikio_at_ikarum: ジャンピング・ジェニイ読書会の打ち上げで紹介した古畑VS夜神月はここにまとめてありました。短編のため大ざっぱな部分もありますが、定番の「初めから疑ってました」のあたりは巧妙。 http://bit.ly/hsGtgY

Powered by twtr2src