koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-06-17-Fri のつぶやき

  • 01:30  クックパッドまとめ 2000人以上が絶賛した”超”人気レシピ集 - NAVER まとめ http://htn.to/ttSVsX
  • 11:00  ニューヨークの事例。身体張りすぎの動画アリ。 / サイクルロード 〜自転車への道/市民に反感を持たれてないか| ニューヨーク: 自転車レーン: 警察: 取締り: 市民感覚: http://htn.to/9TftPM
  • 11:53  さすがDPZ。目の付けどころがピークでしょ。 / @niftyデイリーポータルZ:市街地で分水嶺を探す http://htn.to/hZAuDQ
  • 15:05  RT @isseihara: 現場「これ絶対やばいっすよ」 ヒラ「やばいらしいですよ」 主任「やばいかもしれないって」 係長「懸念すべき事項が1つ」 課長「1つを除き問題ありません」 部長「実に順調です」 社長「うむ」 ── 出典不明
  • 18:41  CATV会社から J SPORTS Plus 開通のおしらせ。これでロードレース三昧!
  • 19:43  @sorata これまでも契約してないのになぜか映ることがあったんですが(そして勝負所で映像途切れるwww)、今日からは心置きなく見れますよー。そして今日のツール・ド・スイスの解説はクリリンなのであった。楽しみー。  [in reply to sorata]
  • 19:45  RT @hanacoppy: 同じ状況でおじいさんに相席を頼まれ、快く応じたらご飯食べてる間中、戦時の自慢話を聞かされ、挙げ句の果てに「年長者の話を飯食いながら聞くとは何事じゃ!」て怒鳴られた時はちょっと辟易しました。 / 非常識なおばあちゃん - Yahoo!知恵袋 h ...

Powered by twtr2src