koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

Jリーグ開幕直前

というわけで、今シーズンも引き続きジェフユナイテッド市原・千葉ジェフ千葉)をできる範囲で応援します。主力がごそっと抜けましたが、阿部と佐藤と坂本がフィールドを駆け続ける限りジェフのサッカーは止まらないはず。新戦力にも結構期待できそうだし、他サポが思っているほど今年のジェフは弱くない。

J開幕といえば、

なんていう記事があったんですけど、ウチのお下がりでよろしければどうぞお使いください。人間力より金銭力ですよね! この中では

僕のフィードにヨンスさんも合わせてくれるし by 茶野

なんていうコメントが紹介されていましたが、茶野フィードと聞いて苦笑しないやつはシロウトだよなー。別な記事では

試合を重ねればタイミングも合ってくる by 村井

なんて言ってる人もいましたが、あのチームで外様が活躍したことってあったっけ?

とにかく、ジェフにいるとレベルアップできないストッパーとかジェフにいると妥協してプレーするサイドアタッカーとかいなくなりましたけど WIN BY ALL でがんばろーってことですよちくしょう!