koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

開催間近

もうすぐMYSCONですよー。年に一度ですよー。お泊りですよー。ってなんだか盛り上がりが足りないですねっ! ああ、あれですか、もう6回目だからそんなに騒ぐこともないってことですか! いわゆるひとつの「もうあんたの瞳は子供の頃の輝きを失ってしまいました!」てやつですか! いやもうテンション上げて! 無理にでも盛り上げて! 明日はバーレーン戦ですよ! そんなんじゃありませんのだ!

……まあ少し落ち着け。

えー、MYSCONオフィシャルサイトに“参加表明してみませんか?”というエントリができております。ちょっと探偵してみませんか、くらいの軽い気持ちでコメントを寄せていただけたらなあと思っております特に毎年大広間で輪の中心になっていらっしゃる方々。もちろん初参加の方もばしばし書き込んでいただけると嬉しいです。「個別企画の裏で“セカイ系の終焉”について語りましょう」とか「体制に迎合するヤツらはもはやゲリラとは呼べん。真打は我々だ」とかそういうのもおっけーです。

まあ、大喜利みたいなしんどい企画をやる人が他にもいるとはあんまり思えませんけど。