2005年3月に読んだ本
- 『新・世界の七不思議』(鯨 統一郎 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『最後の願い』(光原 百合 / 光文社)[bk1]
- 『RIKO 女神の永遠』(柴田 よしき / 角川文庫)[bk1]
- 『キリサキ』(田代 裕彦 / 富士見ミステリー文庫)[bk1]
- 『れんげ野原のまんなかで』(森谷 明子 / 東京創元社 ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『Twelve Y.O.』(福井 晴敏 / 講談社文庫)[bk1]
- 『新本格魔法少女りすか 2』(西尾 維新 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『パズル自由自在』(高田 崇史 / 講談社ノベルス 千葉千波の事件日記)[bk1]
- 『事故係生稲昇太の多感』(首藤 瓜於 / 講談社文庫)[bk1]
- 『時の密室』(芦辺 拓 / 講談社文庫)[bk1]
- 『インディゴの夜』(加藤 実秋 / 東京創元社 ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『呪縛の島の魔法戦士 魔法戦士リウイ ファーラムの剣』(水野 良 / 富士見ファンタジア文庫)[bk1]
- 『両性具有迷宮』(西澤 保彦 / 双葉文庫)[bk1]
- 『石の中の蜘蛛』(浅暮 三文 / 集英社文庫)[bk1]
- 『デルフィニア戦記 第4部〔2〕 伝説の終焉 2』(茅田 砂胡 / 中公文庫)[bk1]
全部で15冊。今月買った新刊、2冊読み残した。