koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2005/03/31 のメモ

ライブドア堀江と爆笑問題太田を較べたら(って並べるとまるで前者も芸人みたいですが)太田の方が好きなのですがそれはそれとして。

番組つくるときに金もうけを考えてるかっていったら、それはない。『もっと上』があるんだよ。
(中略)
(ラジオは)おれたちの大切な『遊び場』であり『秘密基地』みたいなもんなんだよ

そりゃまあ、出演者が金もうけを考えてるかっていったら、それはないとは思うけど。ただ、局が金もうけを考えてないかっていったら、そんなこともないわけで。営利企業なんだから。本当に儲けを考えてないとしたら、株主に対する責任を果たしてないってことだし。

「遊び場」「秘密基地」だって言うなら、株式公開なんてしなきゃよかったんだよ。