koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

ちゃんと書いて!

今季ジェフ千葉に加入するクルプニってどんな選手だっけ?と Wikipediaガンバ大阪のページから辿ろうとしたけど載ってませんでした。まあ、エムボマの陰に隠れて印象が薄いのかもしれないから仕方ないか。

でも、ミスターガンバ・松波の項目が無いってのはおかしいだろ。あんなに素晴らしい漢のページが無いなんて、ガンバサポってのはどんな薄情者だ。 稲本のページはメンテしても松波のページは作らないってのはどういう了見なんだ。

松波兄貴のいつも立ってた襟のこととか、ちゃんと書こうよ。ジェフサポだってアレにはきゅんきゅんしてたんだからっ!