koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

八方ふさがり

まだ試合を観てないんだけど、酷い出来だったという噂の日本代表vsボスニア代表戦の記事をいくつか。

ざっくりまとめると、サイドぶち抜かれっ放しでセンターは2人で守りきれなくてボランチはどこかに行っちゃってて FW と中盤のラインは離れすぎてたわけですね。でもロスタイムぎりぎりで追いついて引き分け。じーこはよねんかんろくにちーむづくりもしてないのにしょうぶづよくてたのもしいですね(棒読み)。「仮想クロアチア」のボスニアにこれだけやられてるのに、親善試合とはいえアルゼンチンに勝っちゃうような本物のクロアチア相手にして何ができるんだか。