koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

ナビスコ杯C組(1) ジェフ千葉 2 - 1 サンフレッチェ広島

J's Goal のリアルタイム速報でチェック。

ヨーダの1トップの後ろにテクニックのクルプニと運動量の羽生。水本と櫛野が久々のスタメン。ベンチに加藤韻青木孝太。スクランブル感たっぷりなわけですが、なんだかオラわくわくしてきたぞ、みたいな。相手もどうせ代表抜きだし、調子悪いし、まあ大丈夫じゃね?というわけでキックオフ。

前半2分に羽生が得点。はやっ!と喜んだものの追加点が取れず、後半1分に森崎(浩)に決められて同点。どーしてそう点をやっちゃダメな時間帯にやられるかなあ。嫌な予感全開。

クルプニOUTで中島IN、要田OUTで楽山IN、水野OUTで工藤IN。て懐かしの 0 トップじゃん! あ、山岸が FW に入ってたのか。やはりルーキーの出番はなし。むー、しようがないね。

ああこりゃドローかなあ、とPCの前でネガティ部ってたら、81分に勇人がゴール。いやいや、ほんとに頼りになります。