koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

J1第11節 ジェフ千葉 2 - 0 浦和レッズ

テレビの前で観ていたのに手に汗握る(比喩抜きで)レッズ戦、会心の勝利。

いやもう、何も書くことないよなー。このところ調子が上向きのジェフが立ち上がりからレッズを圧倒し、0 - 0 ながらも完璧なプレーを見せた前半。勇人の胸トラップパスから豪快に巻が決め、カウンターからの追加点を中島が決めた後半。今季のベストゲームでしょう。最高。

レッズはなあ、一発の怖さはあったけど、チームとしての連動性が感じられなかった。鈴木啓太がいれば、っていう話もあるんだけど、それって明神ひとりが死にそうになってたかつてのレイソルと同じじゃないかなあ、と思うのでした。

さて、次は横浜FM戦。またビッグクラブをへこましてやってくれっ。