koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-11-Sun のつぶやき

  • 10:17  天気いいなー。サイクリングするなら今日だったか…。でも昨日の風張峠越えで腿裏、脹脛、足首にダメージ。残念。
  • 10:33  @may_may_ 峠は標高1100mだし雨降ってたし、そんな寒い中運動したら痛むに決まってます!(と、あくまで年齢のせいではないと主張してみるテスト。)  [in reply to may_may_]
  • 10:39  @yellow_switch きつい峠を上らなければ大丈夫ですよー。山中湖まで行ったときはほとんどノーダメージ(太腿がちょっとだるいくらい)でした。  [in reply to yellow_switch]
  • 10:40  風張がきつい峠、とか言ってるうちは、ヤビツ峠を越えるのは無理だろうなあ…。
  • 10:46   - 月夜見第一駐車場@奥多摩周遊道路からの昨日見えた景色。今日の方が天気はいいけど、雲スキーとしてはこれはこれで良し。
  • 10:59  @may_may_ 3日後に痛みが出てきたりしたら、もう観念した方がいいかもしれませんけどね…。  [in reply to may_may_]
  • 15:24  @yake8 奥多摩湖はいいところでしたよ。天気がよければ眺めも良いと思います。ただ、奥多摩湖って車道で一周できないんですよね…。  [in reply to yake8]
  • 18:02  雨中峠越えで付いた自転車の汚れを掃除するのに3時間かかった。これだから雨の日に走るのは嫌なんだ…。

Powered by twtr2src