koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-24-Sat のつぶやき

  • 11:15  ダイソーでグルーガンは売っているもの?近所のダイソーにはスティックしかなかった…。
  • 12:04  皮膚科3時間半待ちの間に髪を切りに来たら45分待ち。
  • 12:49  @kanbo_j ありがとうございます!もう少し大きいダイソーに行ってみます。PC電源がコイル鳴きしてうるさいので、グルーで黙らせようと思います。  [in reply to kanbo_j]
  • 13:03  VAIO X触った。薄さ軽さは素晴らしい。さすがソニー。そしてキーボードは×。スペースキーが幅狭すぎる。
  • 13:34   - 「pink monsoon」買った。マクロスF劇場版ちょう楽しみ。
  • 14:03  @may_may_ 多分それです。pink monsoon → もってっけー♪だったかなあ。  [in reply to may_may_]
  • 14:57  @mysdoku 初野晴『初恋ソムリエ』読了。いやびっくりした、文字通りの初恋ソムリエが出てきた…。そしてやっぱりこのシリーズは面白いです。
  • 15:50  皮膚科の診察終了。お肌トラブルで結構がっつり薬が出るぽい。しっかり丁寧に説明してくれるいいお医者さんでした。
  • 15:53  病院行くのに何が嫌かって、「うわこいつこの程度で病院来やがったよpgr」とか専門家に思われるんじゃないか気になっちゃうことだな。待合室にいるうちに熱が下がっちゃった時の切なさは異常。
  • 16:38  ひとえき隣のダイソーで、グルーガン&グルースティック無事入手。
  • 16:42  @kanbo_j ありがとうございましたー。ホームセンターで高いの買わずに済みました。  [in reply to kanbo_j]
  • 16:44  来月は小径車ポタオフがあるので、サイクルパンツを買いに行こう。11月にハーフパンツじゃ寒すぎる。
  • 19:49  徳間書店の五次元文庫がいろいろとひどい。ド見ても電波と陰謀論の隔離用レーベルだ。
  • 23:05  @tokyo_bicycle 自転車のアパレルって、どこで買ってますか?今なら通販なのかなあ。
  • 23:22  これもひどい…頭沸いてんじゃないか…てか、こんなの出版していいの!?RT @schizophonic: 頭を柔らかくしたければ同じく徳間の超知ライブラリもおすすめですよーwRT @sasashin: 徳間書店の五次元文庫がいろいろとひどい。ド見ても電波と陰謀論の隔離用レーベルだ。

Powered by twtr2src