koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-25-Sun のつぶやき

  • 12:04  グルーガンでPC電源に樹脂を流し込んでもコイル鳴き止まず。以前なら「じゃあ新しいの買うか」となったけど、ノーパソ2台持ちの今はデスクトップに金掛ける気にならないなあ。自転車パーツ買う方が楽しいし。
  • 17:56  ワイズ横浜となるしま原宿。原宿なら通勤圏内なので、時間があるときに行ってみます。RT @iggy2001: サイズわかるなら通販@あさひ、初めて買うブランドならショップ。ワイズ@横浜高島町、なるしま@原宿など。 RT @sasashin @tokyo_bicycle 自転車の…
  • 17:58  部屋が寒すぎるので赤玉スイートワイン(赤)をお湯割で。飲み終わったら夕飯作ろうかな。
  • 17:59  実家から送られてくるリンゴは持て余して腐らせるのが年中行事になっていますが何か?RT @longfish801: 実家から果物が届いた(正確には、産地直送シリーズみたいなもので、農家?から届いた)。ジョナゴールド一ダース。ありがたや。
  • 18:16  @longfish801 で、可愛い女子に「そのくらいググりなさいよ!てゆーかクックパッド見ればいいでしょ。べ、べつに作り方知らないから教えないってわけじゃないんだからね!」とか言ってもらうわけですね。わかります。  [in reply to longfish801]
  • 18:17  しかし、「べ、」と打った時点で「べ、べつに」が推測変換候補に出てくるうちのJapanistっていったい。
  • 21:57  フライパンを洗わないといかんのだけれど、キッズステーションでやってる「クロスゲーム」見始めたらやめらんなくなった。あだち充おそるべし…。

Powered by twtr2src