koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-02-17-Wed のつぶやき

  • 00:49  雪が降ってきたなあ…。寒い。
  • 01:37  @sorata @may_may_ @josshu_ag ありがとーございます。無事生還して今から夕飯です…。  [in reply to josshu_ag]
  • 02:11  .@tsuruba さんにpost拾ってもらったので反応しておこうか。今のところどうもなっておりません。今年のMYSCON。個人的なことだけ書きますけど、おしごとやらなんやらでバーンアウト状態でなんにもする気がしませんのです。本当に申し訳ないのですが。  [in reply to tsuruba]
  • 02:13  最低限、今年もMYSDOKUだけは続けたいとは思ってはいるのですが。
  • 02:19  @tsuruba ですね。今すぐにはちょと方向性も打ち出せない感じではあるので、もう少しお時間いただければと。コンベンション形式を維持するのかお泊まりなしか、やるとすればいつ頃か2010はスキップするのか、さっぱりなので。  [in reply to tsuruba]
  • 02:28  @tsuruba ありがとうございます。人脈だけが頼りです…。春〜GWくらい、という線でやるのが通例ですけど、今年はそのスケジュールは…どうかな…。新型MacBook Proが出ないと私の作業環境が整わないし(え?)。  [in reply to tsuruba]
  • 02:32  知ってる人は知ってることなのですが、10終了後にがっつりマンパワーがダウンしてます。で、たぶん集客力自体も落ちている。この状況で何ができるか…というよりは、参加人数をどの程度に設定するかが難しい。ハコ借りるにはお金が要るので、規模感重要。えい、タグつけちゃえ。#MYSCON
  • 02:34  . @tsuruba @mmmichy ありがとうございます。やるとなったら、常連さん&元スタッフには企画まわりと宣伝でかなりお手伝いいただくことになると思います。そのときはよろしくお願いします。#MYSCON
  • 02:38  いや寝ましょうよおたがい明日もあるし!といいつつもう少し。たぶん昼はなし、の方向。現スタッフからも、昼を続けたいという意見は今のところないです。なんだかんだで負担になっていたのは確かだし、支えきれない。#MYSCON
  • 02:42  @tsuruba りょうかいー。金曜あたりならなんとかなるかな?連絡します。 #MYSCON
  • 03:01  思いつきで書きますが、おすすめミステリ作品ライトニング・トーク企画、というのは結構行けるんじゃないかという気がしてきた。 #MYSCON
  • 13:06  キーフックアプリ入れてもカメラでAFロックする方法見つけた。「miscsvc execmulti」で検索すると、2chの書き込みがヒットするはず。 #HYBRID_WZERO3
  • 23:23  ちーたん再起動成功。\Application Data\Tiitan 以下を消したらまた動くようになった。でもハイゼロはバッテリ切れたw。 #HYBRID_WZERO3
  • 23:51  久々にアドエス黒耳にして使ってるけど、画面が小さいねえ。でも、qwertyは快適すぎる…。黒耳だともっさり感もあんまり無いしね。まだまだ2台持ちから抜けられない。 #HYBRID_WZERO3

Powered by twtr2src