koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-09-Tue のつぶやき

  • 00:09  というわけで、よろしくお願いします。開催日については、会場が確定次第で。#mysdoku @mysdoku QT @MYSCON : MYSCONサイト更新しました: MYSDOKU 課題本募集します! http://tinyurl.com/yg66le3
  • 00:17  #mysdoku @mysdoku あとこれはスタッフ向けの連絡。mixiのコミュの方でわたしが適当に進めてるので、意見は早めに。それから、自分も口を出したい!という方は今からでもスタッフになれます。なれますっていうか、ぜひお願いしますというか
  • 00:24  イベントにはお祭り感が大事、なのだそうな。ううむ、それどうやって盛り上げんの?むずかしいねえ。
  • 00:25  とかつぶやいてるうちにあとふた駅。
  • 00:31  会場候補をいただいたんですが、条件とか料金とか利用登録を考えるとマイスペースになりそうな気が。や、もっと余裕をもってやれば会場選びも幅が広がるんですけど…すみません…。 #mysdoku
  • 00:34  誤った情報は、一度広がるとなかなか消えないんですね…。 QT @asariyositotter : RT @hozaku @miyabikawa まじか!確かにあの手足の細さはあさりよしとおっぽい。明らかに変態な感じとかも
  • 00:35  といったところで駅に到着。本日のつぶやき終了。
  • 11:11  『ゼロ年代SF傑作選』の解説の締めが格好良すぎる。それとも、ああいうフレーズをかっこいいと思っちゃうのがSF脳なのかな。
  • 23:57  中央線遅延らしい。やれやれ。

Powered by twtr2src