koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-10-Wed のつぶやき

  • 00:43  EGコンバット…は多脚砲台でしたっけ。あれは戦車じゃないか。 QT @Galle01: 何でラノベファンタジィは戦車が出ないのかな。超人が活躍するようなものばかりだから、戦車出しても活躍できないのかな。いや、ラノベファンタジィは謀略中心だからか?
  • 13:03  自販機で缶スープを買おうとしたけど財布に五千円札と五円玉しかはいってなかったなう。
  • 20:30  ひとりごとですが、4/17に渋谷か新宿でやろうかなと。会場仮押さえしてもらったので、どこにするかは人数次第。先に日付だけでも正式に告知しちゃって受付開始しちゃった方がいいのかな。課題本はまだまだ募集中。正式発表前のひとりごとですけどね? #mysdoku

Powered by twtr2src