koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-11-Thu のつぶやき

  • 00:51  天冥の2巻読んでるなう。これ、あの1巻の続きなの?あれ?こういう世界だっけ?あれ?
  • 09:08  「とっきょほうせこうきそく」と唱えるたびに大事なものを売り渡している気がする今日この頃。「施行」は「しこう」だろ!「特施規」は「とくしき」じゃないのかよ!日本語大事に!みたいな。
  • 12:47  運河沿いのベンチで弁当。天気がいいので気持ちいい。
  • 22:21  休日まるっと走るなら、わたしのようなヘッポコでもとりあえず100km以上でコース組みます。今年は200kmが目標。 QT @torisan3500 : 結構自転車乗りは普通に走るんですよ。なんちゃってなぼくも真似してみようかなと^^RT @kigoyama: 180km!  [in reply to torisan3500]

Powered by twtr2src